JILL STUART ジルスチュアート コスメ プレストパウダー [ジルスチュアート コスメ]

JILL STUART ジルスチュアート コスメ プレストパウダー♪

ジルスチュアート プレストパウダー N #01:natural

ジルスチュアート プレストパウダー N #01:natural


透明感あふれるつややかでキメ細かな肌に仕上げるフェイスパウダー。

ソフトフォーカス効果で、肌の凹凸や毛穴もふんわりカバーします。

するすると軽く伸び広がり、肌に溶け込むようにぴったりとフィット。

時間が経っても乾燥しにくく、キメ細かな美しい仕上がりが持続します。

皮脂吸着パウダーと、水や汗による化粧崩れを防ぐ撥水性の高い

シリコンオイルを配合。

さらに保湿効果の高い、エモリエントオイルにより、肌を乾燥から守ります。

また、ミネラルパウダーを配合で、肌にやさしくなじ、負担の少ない

使い心地です。

ジルスチュアート ルースパウダー N #03:shimmer 20g

ジルスチュアート ルースパウダー N #03:shimmer 20g




(^^♪

もっと見る→  ジルスチュアート を楽天の全店で探してみた・・(^^♪ 

もっと見る→ ジルスチュアート を YAHOOの全店で探してみた・・(^^♪

(^^♪





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。